2010.07.31 …結婚
えびぞう結婚式見ながら酒盛りする史子さんに涙を流すあいこです←←

結婚式?あたしが呼んでやるさぁ!!!!脳内披露宴だけどな!!!!←←←←

リア充爆発したらいいのに←


イナイレ絵が描きたいけど我慢してます(笑)
その前に史子さんフォルダ(史子さんに押しつける物の入ったフォルダ)の中身を小出しにしていかねば(笑)
色塗り途中放置ばかりです。あばば
あ、史子さん時間あったらイナイレ見たらいいよ、朝になったらメールするよ(笑)
あと、せりさんがごはん行きたがってましたぜ!!(*`・ω・´*)
