今年は色々ありました。
オンリーも行ったり、いろんな方と交流したり、本当に楽しかったです!!ただ、自分の時間の使い方が下手すぎてご挨拶に行きそびれたりご連絡が遅れてしまったり…せっかくのご縁を台無しにしてしまったりと、今迄じゃ考えられない事をやらかし、多発したりしたので(白目)来年はもっと時間を有効に使えるようになりたいです。あと余裕入稿と自分の絵を定める事。頑張ります。

いろんな方に迷惑かけまくった一年でしたが、来年はそうならないよう精進致しますので、どうぞ来年も宜しくしてやって下さいませ!

あと、異議なし全員でまた会いたいです。来年は異議なしファミリーがまた増えるので(十代目!)会いたいなーァ!異議なし!!

では、よいお年を!
