2007.11.30 恋をする。
いきなりですが。
女の子だから腐った話も恋愛の話も人生の話もバンバンしてさらけ出して行こうと思うあいこです、こんばんは。

ってことで、今ふーっと考えたこと。

もし19の頃に結婚してたら、あたしはコナンに再びはまらなかっただろうし異議なしにも出会わなくて、そうすると京都にも行くことはなく鋼にもDグレにもはまらず、お母さんや娘たち、鋼やグレで出会った方々に会うことがなかったのだと思ったら、この運命というか縁って本当に凄いなと驚いた。

感謝するは自らの判断か、相手の意気地のなさか(笑)

んで気がついたら独り者は異議なしであたしだけなわけです(爆)
別にいいもん。(笑)

 

今は辛いことのがハンパなく多いけど、楽しいことが本当に幸せに感じられるからそれはとてもとても幸せな事なのだ。
