2007.03.31 春雨。
下界はこんなにも暖かだったのですか(アイアム引きこもり)

あんなに寒かったのが嘘みたい。
そして先程から降り出した雨。酷くなって来た。
傘持って来てないんだけど(超グレゴリー)
(約3年近く間違ってたんだから今更直せないよね>異議なし)

 

漸く咲き始めた(もう満開なんだろうか?)桜が散ってしまうなーなんて。
花見はきっと行かないかなー。昔はよく行ったけど。

今は夜桜を大好きな人と車で通り過ぎるときにでも見れたらいいかなーくらい。
我が儘ではないけど、一番贅沢だと思う。

 

何気にこの季節は大好きです。気候がじゃなく。
きっと楽しい思い出が沢山なんだろうなと思いましたが、一番遊んだ!って思い出は夏から秋にかけてが一番多くて。
(送り火、修羅場、インテ、修羅場、合宿、修羅場、入稿、花園、香川、最終回、修羅場……アレ?)

多分あたしらを引き合わせてくれた季節だからかなーなんて。

平次に敬礼!(笑)

 

毎年この季節は切なくて胸がきゅうってなって、思い切り笑いたくてうずうずする。
