20070227094029
夢を見ました。
4~5日くらい前だと思う。

時間軸は平新甲子園。
あたしは京都の沙柏宅。沙柏が絶賛修羅場中で、そりゃもう必死。オンリーに本間に合うかーって感じできりきり。
特にあたしは何をするでもなく。

んでイベント当日。
スペに座るあたし。本を並べると何故か沙柏の新刊は ラ ビ × 神

しかもね、確か嬢だった気がする。素直に「えー!コナンオンリーでラビュ?!」って突っ込んだら沙柏は「沙柏やりきった。とりあえず回ってくる」とミニスカ翻し薄い本を漁るべくニーソで闊歩してゆきました。

起きた時、思わず「なんでラビュ?」と口に出したくらい不思議な夢だった。
しかも最後がやけにリアル(笑)
なんだったんだろう。

きっと神の思し召しだ。沙柏書くといい(*´∀`*)
この夢の話を書きたかったのに忘れてた。
あースッキリ。
