上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
雷が凄いです福岡。
ジリジリって鳴ってます。そういやさっき(お昼くらい?)どどどって雨が降ってたなー。


綾野がHEPの観覧車のこと書いてたでつよ。
それとは別なんだけどそういえばかのんと綾野と観覧車乗ったなー。沙柏は梅田来れなくて(なんで3人梅田にいたんやっけ)夜観覧車に乗ったですよ。
遠く、空を照らす光が雲を照らす度それがキッドに見えてキャーキャーゆーてたな(笑)
懐かしい(*´∀`*)



拍手レス~

0:13 ユウとラビの~方>>

そうですね。神田似だったらラビは確実に嫁には出しませんね(笑)ただ、小さい内は「パパと結婚するー」とか言ってくれるからいいんでしょうけど中学生くらいになったらそうはいかないですよねー(´∀`)娘に避けられて凹むラビを想像すると可愛くて笑ってしまいます(ぇ)すいませんヘタレ好きで(爆)
拍手コメありがとうございました!

他にもぱちぱちありがとうございました!!!!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。