2010.09.25 みてきたよ
00
00見てきました!!
舞台挨拶も!!
付き合ってくれた史子さん、ありがとうございました!!!!超楽しかったです、主にmksn見たあとの史子さんが(笑)


詳しく書きたいけど時間がないのでちょっと思ったことだけ、追記に。
ネタバレしてますので注意
... 続きを読む
00
さっき大好きサイト様の日記を見に行ったら見事ネタバレが書かれてて、すこし内容を知ってしまったwwwだが、ハレルヤとティエリア、そしてライルはしっかりと突っ込み要員であるらしい。あと、アレルヤの出番が多いらしいよ!史子さん!www


あ、史子さんで思い出した。
ガムダモの立像!昨日のめざましに建設中の映像?出てて、そこでおっさんがかるべさんにすっごい真剣に立像のこと語ってたんだけど。その人があまりにも詳しく、本当詳しく話すから、かるべさんが「関係者の方ですか?」って聞いたら「いえ違います」って言っててすんげー笑った。おっさん何者やねん!www
