2010.03.17 ネタバレ
銀魂のネタバレですので折り畳み。ダメな方は閲覧ご遠慮くださいね!
... 続きを読む
... 続きを読む
ラジオCDをね、聞いたんですよー。
前々から杉田がアーデさんの事大好きなのは知っていたんですけどねー!
ちょっと、これは、すごいwwww吹き出しまくったよwwww一番ビビったのは、なんの躊躇いもなくサラッと「坂田銀時役の『万死に値する!』杉田智和です」ってwwwwwww

さも自分のセリフの様にwwww

あと中井さんの話とかwwwすっごいフリーダムで本気、腹筋返せwww
とりあえず、バサラ二期に杉田と大助さんが出てくれることを切に願います(笑)
ってか、はちくろwwwまさかのはちくろで、しかもキャスト揃っててわろた(^q^)しかも大助さん、「ティエリア呼んだらいいじゃん」ってwww大助さん!それ役名だよ!wwwもう、大好き!www
そしてひろCはどうもギャグで銀魂に出たがってるということが伺えた←

それとやたら出てきた子安氏www
もう、杉田が「高杉!高杉!」って言うたびにドキがムネムネしちまったじゃねーかチクショー!もっとやれ!ついでに辰馬の名前を呼んでくれても構わんよ!←←


とにかく、中身の人ネタが多彩で、本当笑わせて頂きました。第4段、5段と、続いてくれればいいのにな。最後ってのはさみしいです。
頑張ってくださいよ、あにぷれさん!←
あたし知らなかった!このイベント!

なんという僥倖!←


史子さんなら知ってそうだけど(笑)
金魂録り損ねたorz

友達にDVD焼いてて、録画時間がせまったら勝手に作業中断するだろうと思ってたら、中断しなかったorz
本編は綺麗にCM明けから録れたんだけど、最初アバンとOPで4分、何やってたんだろうまたスタッフの戯れかなーって思ってたんだ。アホすぎる。先週「最終回」って言ってたじゃんorzあああああ!!!!

DVDまで待つしかないのかなorz悔しい……orz最終回だけ録れなかったって超悔しくね?笑
なんだこのオチ。


メールやらの返信、のちほどしますー!><
