史子さんに言われて気づいた!
だぶおーサイトの拍手、リンク繋ぎ忘れてましたorz本当すんまっせん!
なんか最近拍手おとなしいナー思ってたんだよ(爆)

もしも、拍手押してくださってる方がいらっしゃってたら、本当にすみませんでしたー!!!><
今はもう繋いだので大丈夫です!兄貴とアレルヤ、ティエリアがお迎えします!刹那はそのうち!←

明日からスパコミですね!参加される皆様、事故などにはお気をつけて!体調も崩されないように!
本当に行きたかった!><
大変急ですが、携帯サイトを閉鎖致しました。居残りでブログとメルフォを置いてはいますが、少ししたら削除したいと思います。
ご愛顧くださった皆様には心から御礼申し上げます。急な閉鎖の運びとなりましたことを深くお詫び申し上げます。

というのも、本館(PCサイト)をちゃんと運営出来てないのに携帯サイトまで手が回るのか?毎度何かを見に来て下さる皆様に申し訳ないだろうということで、まずは携帯サイトをやっちまったわけであります。

なので、PCサイトも閉鎖…ではありませんが合併を考えてます。銀魂サイトと。
銀魂はまだ携帯サイトしかないのですが、PCサイトの方がいいかなーとか思うこともあったので、PCサイトができたらこちらも携帯サイトを削除してPCサイト一本にしようかなとか思ってます。

まだすべて考えている途中なんですが。

前にもうだうだ言っていたことがあると思うのですが、うん、先日のオンリーでちょっと明確になってきました。でも気分屋のあたしのことだからラビュラいったらきっとまたラビュハァハァ最高ハァハァとか言い出すんじゃないかなとかね。大いにあり得るから申し訳ない(殺)
なので閉鎖やら活動内容変更とかは今年いっぱいまで考えようと思います。まあ、来年から活動自体自粛する予定でもあるので。


また追々、ご連絡させて頂きます。
サイトにもお祝い絵をUPです。久々で感覚がよくわからんかった(笑)
汚いですがよかったら今日から一週間フリーなのでどうぞ!無断転載・二次使用は例の如く禁止でお願いします。。。サイトに載せたいなんて奇特な方はいらっしゃらないと思いますが、もしもいらしたらご一報ください。

あーまあ同じ六月生まれでね、嬉しいんだけど、彼は年取らないじゃないですか?
それがさー、悔しくてしかたない(笑)ちょっとあたしも年とりたくないんだけど!!神田くん変わって!(…)

ふと、そんな事言いながら20代半ばの神田ユウを想像してみた。。。



存外萌えるじゃねーか!!!!(アホ)



今日は20代の神田くんを想像しながら眠ろうと思います。
ファンブック、明日出てたら良いなー。おやすみなさい!!!!
