2008.12.24 ご連絡
20081224194407
本の発送ですが、年末の混雑による郵便事故を回避するため年明けまして1月5日から順次、発送を再開致します。
お届けが遅れてしまい申し訳ございませんが、無事お手元にお届けするために何卒ご了承頂けますようお願い申し上げます。

さて携帯。
買い替えましたが、扱いが全く分からん。実際扱いにくい←←
困った、暫く付き合うのに、先が思いやられます(白目)まずは単語登録ですな。
ワンセグにしましたが、自宅は二階に上がろうが何しようが電波悪いorz
インテの時に発動出来れば問題ないんですが。
2008.12.19 通販とか近況
通販の件に関して謝罪が…。
お申し込み頂いた本すべて、一から作成してお送りしなくてはならない状況なのですが、表紙用の紙の取り寄せに思った以上の時間がかかってしまいました…。
今週中には発送予定だったのですが、明日明後日の発送になってしまいますこと、またこの件に関するご連絡が遅れてしまったことをお詫び申し上げます。本がお手元に届くまで、今しばらくお待ちください!本当にすみません><



近況。
サイト統合の件ですが、そろそろ動きだそうかと。
銀魂サイトと統合後、00熱が少し落ち着いたら完結できてない小説をいい加減完結させてしまおうと思います。学パロ。ティキ先生とゴタゴタで止まってますからね。
ただ、今自作のSSや絵に物凄い嫌悪感を抱いている為(爆)すべて削除してやりたい衝動に駆られそうです。うわぁぁ!(泣)

あと、また絵が描けなくなりました(爆)
昨日まで描けてたんですけど、本当さっきいきなりです よ(遠い目)
自分の描きたいものすら描けない浮かばないどうしたらいいかわからない無限ループに再び突入です(白目)なので、すみません、1月の新刊は本気で無理かもしれない。

とりあえず近況とかまで!
メールの返信等はあの、本当ごめんなさい!もうちょっと気持ちが落ち着いたら!遅れまくって本当に本当にごめんなさい!(土下座)
2008.12.13 通販
昨日までに頂いた通販のお申し込みメールには全て返信させて頂きました!もし届いてないという方がいらっしゃいましたらお手数ですがご一報くださいませ!!

また、昨日までに入金確認が出来ました方々への発送も来週中にはさせて頂きます!発送メールをお送り致しますのでもう暫くお待ちくださいませ!!

それと来週始めにでも通販受付を一旦終了致します!また入金確認やこちらの発送が20日以降になる物に関しては、年末年始の郵便事故を未然に防ぐため、全て年明けの発送とさせて頂きます!御了承ください。
オフラインページを簡易ですが作成、貼り付けてみました。
なんとかできました、新刊んんん!!!!orz
ちなみにR18の神田嬢本になりますので、ご注意ください。

記念すべきオンリでコピーってのが大変悔しいですが、参加することに意義がある!(bySさん)ということで、前向きにポジティブに行こうと思います!
当日はきっと相変わらずはっちゃけていると思います!本当に楽しみすぎます!!!!
主催様、スタッフの皆様、そして参加される皆様、どうぞよろしくお願い致します!!!


しかし、昨日から頭痛が酷くて今絶賛吐き気がしております(笑)
寝たかったのですが案の定、原稿作業してたので寝れなかった。今から荷造りして、仕事に行ってきます(笑)そしてそのあとそのまま東京入りです!F子さん、よろしくお願いします!


あと、です、ね。
急遽っていうか、前々から話が出てたのですが、3日の全国に参加してきます(笑)お友達のSPで売り子してきます!アニメもちらほらしか見てないので、どうなるのか大変不安ではありますが、友達のとこでロク刹とアレティエとお留守番してますので、参加される方、見かけたら声かけてやってください(笑)ってか、アレティエ本出来たのかしら(爆)が、がんばって!Yばちゃん!!


では。荷造りしてお仕事行ってきます。
sb-s.jpg
ってなわけでして(どんなだ)
30日のグッコミ参加された皆様、お疲れ様でした!
オンリー以外での東京イベント参加は今回が初めてでして、いつも以上に慌てふためき自分脳内は地獄絵図、阿鼻叫喚って感じだったのですが(大惨事)、ご一緒してくださった神・せりさんのお陰で無事に過ごすことができました!せりさん本当にありがとうございました!!!
そして、拙宅にお越しくださった皆様も、本当に本当にありがとうございました!うちのしょっぱいラビュ本を手にして戴けて、本当に涙出ます。態度でかくてわかりにくかったと思いますが、うちの子たちを手にしてくださる方がいる度に、心の臓がパーンッなってましたからね、コレ。生きてるのが不思議だぜ。

えっと、それでありがたいことに、合同誌がせりさんの方の在庫が完売致しまして、うちの方の在庫もあと一桁になりました…!うわぁぁ!!!!ほんっとにありがとうございます!!!!!!(土下座)
これも手にしてくださった皆様、そして神・せりさんのおかげであります!あたし何にもしてないよ!(笑)
リアルに在庫があと5冊とかなんで(笑)もしせりさんの素敵な漫画をまだ読んでない!という方がいらっしゃいましたら、今通販フォームを取り外してるので、お手数ですがメルフォからご連絡くださいませ(^^)あたしのところは綺麗にホチキスでとめた状態でお届け致します!!(爆)


話を戻しまして、イベントの話。



前日、あたし23時半くらいに帰ってきて、それから準備してだったので勿論徹夜参戦だったのですが(爆)せりさんも数時間しか寝れなかったらしく(笑)若干テンションおかしかった気がする(笑)
飛行機にも間に合い、鬼門の手荷物検査場でも引っかからずに飛行機に乗り込み、ポ●モン見ながらいろんな話をしてたらいつの間にか東京についてたって感じです。いやー、オタ話に夢中だと時間が過ぎるのが早いね!(爆)

到着したビックサイトは人生で二度目。貫禄なるなオイ(笑)下から写メる田舎者。来慣れてないとこうやって田舎者丸出しなのです(痛)
東と西に分かれてるのにときめく。痛い。
到着して準備をするも相変わらずの慌てふためきっぷり。せりさんドン引き(笑)
合同SPだったのでテーブルクロスをどうするか悩んだんですが、とりあえず別個に。するとちゃんと机を半々に分けれてるか気になりだすのがA型の性(笑)互いの発行物の種類でその広さを決めようとするもお互い同じ3種。じゃあおとなしく半々でとよくわけのわからない決着をつけ(爆)発行物を並べ始めて気がついた。


せ「あれ?あいこさん、発行物4種ありません?」
あ「…え?!」


テンパリ過ぎて己の発行物の種類さえ数えられない愚民に魂の救済をorz
完全に銀魂本を頭から除外してました(爆)おおお、ごめん!



気がついたら開場5分前。
結構余裕で準備できた。テンパったけど。

開場してしばらく、段々徹夜が響いてきたのか、眠くはならないもののいつも以上に言動がおかしいあいこ。あれって不思議だよね。自分で何いってんのかわかってるんだけど、それを止めるでもなく、頭の片隅で突っ込み入れてる自分がいるんですよ、あぶねー。
もうやばいかもと意識朦朧としてきた頃、かかったBGM(男女・クフフのフ・修羅)に救われた。
ナイスチョイス!(笑)男女とかはあの、スケブ書いてる途中だったので、笑ってペン入れ失敗しそうになった。クフフの時は明らかにリボスペが湧いた気がした(笑)
修羅に至っては銀魂スペとあたしが湧いた(爆)そして修羅がかかったとF子さんとMゆずみさんにメール(大迷惑)そしてお仕事だったF子さんから返って来たメールは、


「うん、なんか聴こえた気がした!(幻聴)」


F子さん(*´ω`*)
魂は一緒に来てたからね(笑)


そんなイベント最後には運命的な出会いが(笑)
お隣のサークル様がね、実は24日のインテにいらしてたとか!うわん!デステニー!!(悶)拙いポスカを押し付けたらなんとも美麗すぎるポスカのセットを代わりに頂いてしまい、なんとも申し訳ない気持ちになりつつ、お話をさせて頂いてたらですね、見せて頂いたその他のポスカの中に高杉を発見!ぎやあああぁぁぁ!!!!!(叫)コレキタ!とか思って高杉いいですよね!とか図々しく叫ぶアホ、そしてそのポスカをまたさらに頂いてしまうorzほんっとにすんまっせん!!!!!(土下座)その後ラビの手首萌の話に発展(笑)ナッポーの扱いまで同じときたもんで(笑)イベント終盤で大盛り上がり。

ラビの手首萌は楽しいオタクの輪を作る第一歩(何)

イベントも終了したので、あたしたちも荷物を出しに行って、会場をあとに。
ここで問題は次どこ行こうってことです。
せっかくの東京なのに全くのノープランなあたしたち(爆)
池袋はたぶん人多いし、さっきいっぱい本買ったのにどうだろう…となり、とりあえずホテルに行く為りんかい線を目指す。
そんなに人も多くなくて、なかなかスムーズにホテル到着。っつか、ホテル超キレー!高ッッ!泊まった部屋22階だぜ?窓から見える景色はビルだらけ!部屋が本当にきれいで、お風呂も広かったし!湯船にお湯はって入りたかったなー…(´ω`)

………、あ、うん。



寝たよ、あたし。せりさんほったらかして(爆)


うわぁぁぁぁん!!!!!(つД`)
IQさぷりとか一緒に見てたとこまでは覚えてる!そこからの記憶がない!!!!せりさん、あたしをたたき起してくれればよかったのに!(爆)一緒にめちゃいけ見たかった!
途中起きたらしいのですが、記憶がない(爆)
徹夜は本当に駄目です。あかん。徹夜ダメ絶対。うう、せりさんにスケブたくさん書いてもらおうと思ってたのに!クッ!!!!



次の日、先に寝といて起床はせりさんの後とかありえないだろうオイコラ。
すんまっせんorz

いや、本当は起きてたんだよ目覚ましなる前に起きてたんだよ布団にクルンッてくるまって丸まって寝てるせりさんカワユスなぁハァハァハァとか思いながら愛らしい寝顔眺めてたんだよ(何同人誌のラビみたいなことしてるの気持ち悪い)
でもそのまままた二度寝して、せりさんが起きたころ、その動きをボーっと眺めてました(爆)

とりあ、起きて、ご飯を食べに行って(卵かけごはんしたよ!なんか楽しかった!笑)マイペースなオバサンはダラダラと風呂に入って支度をして、せりさんにいろいろ手伝ってもらいながらチェックアウト。
老人介護かってくらい頼りっぱなし(爆)朝は本当に動きが遅いんですスロゥリーなの。


またまた行きたい場所もないしってことで、悩んだ挙句、お台場冒険王へ行くことに。
が、到着したらすんげー人で、パスを買っても並ばなあかんときたもんで、断念(爆)基本人ごみと暑さがダメなので、ここら辺気があってよかったなと(笑)
結局近くのヴィーナスフォートでだらだら帽子を見たりして暇つぶし。そういえば、ロッカーの場所を聞きにいったら、案内の男の人が超杉田に似ててハァハァした!ちょ!お兄さん!付き合っt(痛、自重)


時間が微妙に余ったのでそろそろ空港に向い始めるべく、一旦蒲田まで出て、そこでお茶して空港へ。

あっとゆーまだったなーぁ…なんて思いながら飛行機に搭乗。
さみしいなーとかゆーてたのに。
乗り込んですぐくらい、何故だったか忘れたけどBA●ARAの話で盛り上がる(笑)あーたぶん切っ掛けは中井さんだよね。あたしはバ●ラしたことないんですが、せりさんが伊達と真田がーって話をしてて、それで思い出した「レッツパーリィ!!」ってセリフでなんか大盛り上がりした気がする(笑)
若本さんの話とか、なんかいろいろしたな。(笑)
またそんな話で盛り上がってたらあっちゅーまに大阪到着。

荷物を受取ってから、せりさんとはここでお別れ(´;ω;`)
二日間迷惑かけっぱなしでごめんなさいでした!!(><)でもすごい楽しかったです!!!!ナッポー本がんばりましょうね!(笑)つか、せりさんも触手描けばいいよ。うんうん。ナッポー描きーの、触手描きーの、嫁ギーノ!(笑)


せりさんとお別れしてから、今度はお土産を渡すべく、史子さんに会いに梅田へ。
ってか、バスまでの時間構って頂く為に呼び出したというかもごもご。ほんとすんまっせん!(土下座)
梅田で合流して荷物を預けて、駅内のお店で一杯(笑)
東京土産とせりさんから預かったお手紙(報告書?笑)を渡す。なんかすっごいかわいい絵がいっぱい描かれてて羨ましス(´・ω・`)

お酒飲みながら食べながら、何の話したっけって思い出せるのはエとかロの話だけなんですが(爆)あれ?おかしいな(笑)あ、そうだ修正の話したよね、うんうん。何の修正って、ナニのですよ(爆)←自重
それと、史子さんはもう立派なエロ描きですからね。うん。(にこ)
ネタがないって話から14日をどうしようって話とか、ちょっと真面目な話とかして、時間になったのでバス乗り場までお見送りしてもらって(バス乗り場がわかりにくくて遠くて…すっごいいっぱい歩かせちゃったお…、史子さんごめんなさい!><)最後にハグしてバスに乗り込んで福岡に帰ってきました!


帰りのバス、リクライニングが壊れてて、背もたれによっかかると勝手に後ろに倒れるんだ。
なんの嫌がらせだよ。




