欲しかったシャー芯はなかったのに、赤マルは見つけました、これなんてですてにー(笑)

うちの地元は発売日当日、もしくは2~3日遅れて発売なのに。なにこれ。ありがとう!\(^O^)/



神田が姫な予感(笑)
まさか神田のノア化が見れるのか?←←←
あたしの予感は毎度外れるんですがね(笑)

今回はノア祭!ジャスデビがなんか…ジャスデロが髪型少し違ってかわいかった!つか、ルル様は?←
ティキはまたなんか隠された秘密がありそうですな。

しかし、サードの意味が未だよく理解出来ない(笑)
アニグレ、前半見れなかったけど次回予告のラビに悶えた。



ラビって小さい頃、絶対誘拐されかけたことあるだろ。
マジかわいいーっ!!飴ちゃんあげるからとか言われたら「ありがとさー」とか言ってテトテトついてくるんだせハァハァハァ!!!!

来週こそはかっこいいラビが見れそうですね(笑)



今、新団服描いてるんだけど…こっちのが描きやすいが細かいとこがわからず諦め気味(爆)
アニグレ!!!ネタバレっす!!!!うひゃー(煩)















ふおぉ!!!!ディック!!やばすやばす!!!!(悶)
先週よりいっぱい喋りましたよ!!!!(笑)かっこいいなー…沖田にしか思えなかったのはオフレコで(爆)



いやーそれにしても、始まりましたSM対決(…)手に汗握る戦いですな!来週はアレンの臨界点突破してからのお話メインになりそうですが、ラスト辺りにまたSM対決入りそうですね!!再来週からは本格的にSM対決に移行かと(*´∀`*)←つかSM言い過ぎ


今回は先週に続き、マダo…じゃなくて、ティキがエルゥォォ!!!!(爆)
『この手で』とか『壊してやる』とか『あの夜』とか、森川氏はあたしらを萌え殺す気か!!(…)
むしろ恥ずかしくて死ねる(白目)

ディック演じてるスズケンと森川がタッグ組んだら犯罪だと思った(真顔)(あれ、これアニグレ感想?)
20080519030505
20080519030503
ロールちゃんの紅茶。
眼帯にすると存外キモい。←←


あぁぁ…本誌見ても信じられない(笑)夢のような気がする、誰かの妄想とか薄い本じゃないよね?


ネタバレご注意↓


























このかわいい生き物はなんですか(悶)


ラビュがちまいよー!!何これ!!
F子さんに話したら「あいこさんの妄想じゃないんですか?」言われましたが、そう言いたくもなるよね!!笑


久々のコメディきましたな(笑)あーもう、ジジイがめんこい!!!!笑

アレンの長髪いいなー(*´∀`*)ティムも長髪(笑)
ラビュはなんでこんな仲良し子よしなん?!ユウの突っ込みが冴え渡る!!笑
小さいからコマに納まらない仔ラビュたまんねーっ!!次は仔ラビュ本ですかね(笑)



あとファンブック。



え、これが新団服?
いや前のより描きやすそうだし作りやすそうだし(作りやすい?)
軍服系はガソダムと鋼の時に作ったりしてたからまだ型紙起こしやすいが……いや作らないけど…新しい衣装見る度作りたい衝動に駆られます(爆)
とりあえず描きやすそうなことに安心(*´∀`*)

ってコレ新団服やなかったらどうしよう(笑)

20080421202208



20080421202216



200804212022162




ラビには優しく笑う神田を見てリナ様にやりの図(笑)
