こっちのblog見てる方いるのか謎ですが(爆)生きてますよ(笑)

今もう一個の方に入り浸り。ツイッターに入り浸り。自由きままにやっとります。

史子さん、サイト再開しないのかなぁ(唐突)
よりぬきの新EDが辰馬だし(笑)
紅桜の特典も早く見せたいです(笑)

史子さんの脱オタ阻止があたしの目標になってきております(笑)
2010.06.06 いやっふー!
神田君誕生日おめでとう!(*´∀`*)ノシ
もう何回目の誕生日だろうかwww
まだ最新刊とSQは買えてないんですけど、今一番辛い時期なのでね(つД`)彼の幸せを心から願おうと思います。
そういえば今日はアレ神オンリーだったんじゃ!?参加された皆様お疲れさまでした!いいなあ!あたしも久しぶりにグレにまみれたい!



そういえば、最近ついったのbotちゃんたちにゾッコンで(笑)原稿中ってのもあるので00の原稿botをフォローしたんですけど、そのbotが可愛い事を言っててwwww

「そういや今日は6月6日だよな。6と6、ロックとロックで俺とライルの日。なーんつって…あ!なんでそんな冷たい目で見るんだよ、ライル!刹那もティエリアもアレルヤも、なんか言ってくれよ!」

って、botなんだけどね!ロックオンが言ってる思ったら可愛くてしゃーないわけですよハァハァ(…)
ふみこさんはこの気持ちわかってくれると思うwww
2009.06.24 コンプリート
20090624061206
さとうにしき!
一昨日食べたんですが、さくらんぼをあんなお腹いっぱい食べたのはじめてだよ。


バサラ!たぶん昨日?今日こちらは最終回なんだけど、二期の情報は先週?みくしで知ってて、どうやら長宗我部とか出るみたいですよ、史子さん(笑)

あと、だぶるおのコンプリのCMで泣きそうになったらしい史子さん(笑)あたしは傷は浅いと思ってたんだが、同じく泣きそうになってました(爆)

お互い、傷が治るにはまだまだ時間がかかりそうですね(笑)



今日も研修です。
早速何着たらいいか分からなくて困ってますが、頑張ってきまーす。
ちくしょー。暇すぐる。

最近、グレ・銀サイトも00サイトも更新してませんね。ちょっと、頑張らなければ。と思いつつなかなか……とほほ。
絵を描こう!っていうテンションになりません。前は下手なりに「この構図描きたい!」とか思って一生懸命描いていたものですが。あたしの情熱、どこ行った(遠い目)

こっそり、00の携帯サイトなんかもやってて、そっちは本当申し訳ないくらいの落書きやらPCサイトの絵やら、PCサイトに載せるに載せられないと憚られるものを気の向くまま、貧乏症の赴くままのっけてるので更新があまり滞ってないんですが。


ああ、そうだ。平志・平哀アンソロに寄稿させて頂く作品に手をつけなればならないのです!
この間から色々ネタを思い浮かべては却下の繰り返し。イラストだけとかダメだろうか←
いやいや!折角、沙柏とやがみさんの夢が形になるのに!……でも、イラストだけになったら本当すみません……、とここで予防線を張ってしまう自分のずるさに涙でそう←←


仕事もどりまーす←←←
2009.05.01 免許更新。
だいえっとぅー。乙女週間前で、案の定3~4kgむくみにより増加orz
運動は続けてるんですけど、結果がでないので停滞期脱出するまでしばらく日記での報告お休み!


免許更新のはがきが先週?来たのかな。
更新って今前後一か月前から出来るんだけど、もうそんな時期?とか思ってたんです。本当になんでこんな早くに来るんだ?っていう風にいぶかしんでたんだけど、何をどう思ったのか、あたし自分の誕生日を17日だと思っていた←

どう考えてもフライングじゃね?とか思って、おかんに「なんか早くね?だって17日までまだ日にちあるよ?」って言ったら「17日って、誰の誕生日?」って言われて気づいた。←←

健忘症とかそんな次元ではない。
