2009.05.08 異議なし!!
20090508165822
携帯使えない間に、何やら素敵計画の話が持ち上がっていたらしく、僭越ながら参加させて頂くことになりました!!
そしてそのお陰様で再び、異議なし全員一時活動再開…?(笑)
こんな素敵な機会を下さって、やがみさん、さかえ、ありがとうございます!!頑張ってください!!!!あたしも頑張るぜ!!
あとでここにリンクを貼らせて頂きます!!

ってことでリハビリ。(添付画像)
いつ振りだろうか…。しかし、おかっぱ頭?は書き慣れているので(笑)それっぽく見えないだろうか?ギリギリアウト…?(駄目じゃん)
2009.05.05 平均。
去年だか一昨年だかに買った電卓を、今出したんですが(…)なんとなーく、平均を計算したくなって、異議なしの平均年齢を計算してみました←

初めて会った時よりも年齢はやっぱり上がってるんだけど、それがなんだかおかしくて一人笑ってしまった怪しい女←←
ちなみに初対面の時の年齢を計算したら21歳でした。21って!21!!若ッッ!!!!wwww
ってか計算するまでもないんですよね、異議なし内の年齢は、

あたし>綾野>沙柏>かのん

って順でかのん以外同じ年生まれで学年が違うだけなので。
何で計算したのかって、ただ単に電卓使いたかっただけっていう←←
リハビリその①。
最近SAIをダウンロードして、ようやく使い始めました、お試し期間残り一週間ないけどな(爆)
でもやっぱり使いにくいのはあたしがアナログ派だからでしょうか?やっぱり鉛筆でごりごり書く方が描きやすいんだよ。
8日が沖田の誕生日だったので誕生日絵を描いてたんですが、どうも描けないので神田嬢をと思ったら神田かどうかも危ういものに仕上がりました(爆)
神田だよー!たぶん。


昨日いろいろ奮起して、過去のファイルをまた漁ってたんですが、ディノヒバコスのラビュが出てきて噴いた(笑)エチャの産物なんですが、いつ描いたっけ?!ってかエチャもいっぱい構って頂いたのにログがアップできてない(白目)ごめんなさい、落ち着いたらします!!!!

あと、なんかログから痛々しい神田嬢がごっさもっさ出てきて夜中一人で悶絶してました。泡吹いて倒れるかと思ったお(遠い目)でもそれを見てたらなんだかにゃんだ嬢でエロ描きたいなモゴモゴとか少しやる気でた。描きたいものはともかく(笑)ちょっとやる気出たのはうれしい。過去の遺物にも目を向けてみるものですね…遺物ってか異物。

結局あれかな。自分でいろいろ抑制してたのが大きいのかなー。脱エロ宣言とか、脱イロモノとか。
あたしごっさ負けず嫌いなんですよね。それが変なとこで発揮されたんだな、駄目だね、抑制しちゃ。叩かれるのは怖いけど(チキン)やっぱり好きなことやってんだから好きなもん書かなきゃね!うん!


あとはこの、自分の絵を好きになってあげないとな。これが一番問題だと、今日寝る前に気づいたんだ。自分の絵が本当に嫌いなんです。さてどうしたものか…(笑)

sai-y.jpg
2007.10.31 これ?
20071031201948
沙柏が言ってたケーキ屋さんかしら?
ほんまにケーキがでかい!今度はここにこようね!

桜桃で出来た薔薇が綺麗!
20071029211844
ちょっと遅いごはん。

沙柏ー早く帰っておいでー(*´∀`*)
